TACのつぶやき その625

下(しも)の話で済みません。

 

文化祭バザー後の日曜日から便秘が激しく,とても苦しんでいました。
月曜日の出勤も危ぶむほどで,午後から病院に行くために早退の段取りまでしていたほどです。

 

この状況をF先生に話すとご助言を頂くことができ,実践すると見事に快復することができました。

 

今日は顧問会に行きました。写真作家協会の先生2名の審査の結果,本校生徒の多くの作品が入賞することができました。この作品は入賞して欲しかった!と残念な部分もありましたが,全体としては良い結果が出て良かったです。

 

顧問会の後,お見舞いに行きました。思った以上のお元気そうなご様子で,順調に快復されているとのこと。何よりです。

 

その帰り道,かつての同僚にばったり出会いました。立ち話だったのですが,昔話に華が咲きました。

 

といった具合に,良いことが続いています。
やはり,運がいいのでしょうか? 親父なオチで済みません。

 

 

20181002 IMG_3022.jpg

帰宅すると,全高約150mmの茄子がありました。
センター分けの髪と,鼻筋がなかなか二枚目な気がするのですが...。

教頭先生 2018年10月 2日 22:22 | トラックバック(0) |

トラックバックURL: http://kobeyamate.com/mt/mt-tb.cgi/1018