TACのつぶやき その697

合格者招集です。
今日の合格者招集は,一次専願ではないので,本校が第1希望では無かった受験生のみなさんです。

 

15年とはいえ,人生いろいろ。山有り,谷有りです。

 

そんな中,説明会で個別相談をした生徒さんに会いました。
彼女は将来の進路を考えていて,ある方面に進学したいと話してくれました。
その進路を叶えるために第1希望校を決め,併願校を探している,というような話だったと思います。
その際,「本校ではこんなサポートができますよ!」「卒業生にこんな生徒がいました。」
と教員二人がかりで説明したことを覚えています。
そして調子に乗って「待ってますよ。」と言ってしまったような気がします。
すみません。

 

でもある意味,本音です。
目標や夢を持っている生徒さんは大歓迎です。一緒に夢を叶えるために頑張りましょう。
応援します。お手伝いします。

 

目標や夢がまだ持てていない生徒さんも大歓迎です。一緒に夢を見つけましょう。
応援します。お手伝いします。

 

ようこそ,神戸山手へ。
今日という日を,一つの転機と考え,充実した3年間にして頂けると何よりです。

 

0326_IMG_2767.jpg

咲きました!
(朝撮影。昼過ぎにはもっと開いていました。)
とりあえず,無観客開花は免れた?!

教頭先生 2020年3月26日 20:53 | トラックバック(0) |

トラックバックURL: http://kobeyamate.com/mt/mt-tb.cgi/1091